2015年4月16日木曜日

正月だよ 大洗集合~♪♪









































いやー 赤プルより 茨城愛しちゃってますね!

3 件のコメント:

  1. 高橋さん、スマホが使い方わからず返信出来ずにすみません。バイクはワイグラの方のでした。参考になり有難うございました。高橋さんも無理なさらずにブログ続けて下さいね。たのしみにしております。紹介して下さったブログもみましたが皆さんめっちゃめっちゃかっこいい。またお気に入りが増えました。

    返信削除
  2. テメーなに逃げてんだよ

    返信削除
  3. ふじなみさん、どうされましたか?

    返信削除