2014年5月8日木曜日

ヒルクライムで検索すると…ww

ヒルクライムってググると…

あれしか出ないね…

 まず クライムするヒルを見て…

 デモを見せてくださった方々… 

結果…かなりビビッてしまったのは言うまでもない…

 ヒルの方は置いといて…コース練習にと…


 まずは ボスが下見

 みなさんあったまってきた…

 これは…あのお方の

 練習 練習

 練習 練習



 ほっといた ヒルの方のも 練習 練習





 !!?? 秀樹に何が…

 午前の部 レースが始まります


 秀樹に何が…wwww

 レースは一人しか出られないので2473では…持ち主のボキが代表

 かなりの緊張…

 焼きそば食ってねーで 応援しなさいww

結果は…まあ初体験ということで…

 ビンテクラス 見てるだけで絵になる



 おお 弁天様

 〇……なんで?www

 おれが出ればト…

 憂さ晴らしで…飛ぶ飛ぶ


 クライムの方は午後から タイムアタック開始

 おお シンドウ様

 おお アミノ様

 おお 犬様

 おお… なんだ秀樹とやっちゃんか…ww

 2473はじゃんけんでボスが1番め

 ボスも緊張すんのかな?

 おお バレエのような爪先立ちww

 2番目やっちゃん

 三番 すりむき秀樹

 ちゃんと足ついてるw

 どうやら緊張はないらしいww

 何かを待ち構えるww


 ボキは最後…余裕ww


内心はかなりドキドキ


 けがしませんように 祈る…

 前の人 飛ぶ……

 マックスにどきが…むねむね…


 スターターの子もきゃわいい

 チキンレースでもお目にかかったJD

 同郷茨城頑張ってほしい

 ショベるも…


 おお アミノ夫妻と 大門さん

 JDで何度もトライしていた カッコいい









 高田さん マジカッケ~



 犬さんはヘルにゴ―プロ装着



 名残惜しいが お方ズケ 無事に終了


 万歳 ②電業ww

 表彰式に向かう


 オオ タポさん

 同じ男子とは思えない… 男前


 

 観戦に来ていた方々



 おお これは 土屋さんの 噂の…


 犬さんは 優勝! おめでとうございます

 ワオ! 閉店ガラガラ!

 ?? 





 世っこら せ〇クス 一応 お決まりで…ww

30人中 11位だっけな?ww

 この人は ある意味1位 


 MC FUNNY のSR ()良かった~

主催者だったから…

実はバカッパヤだったのを僕は知っている

 ありがとう ふじが峰 ありがとう 

主催者のみなさん

 来年も 是非是非



 びりの人が運転 きちんと証明写真ww

 高速道路での…www

最高に楽しかった~ww


0 件のコメント:

コメントを投稿