2014年4月13日日曜日

カレー うまいっす!

つづきまいります
写真撮るの下手です…
カウルにもMT

荷物積みっぱなし オイルパンに何かいるし…ふざけてんの?ww


ちらっとこっち見てるww



evo 

ブーツ屋さん カッコいい!
決定瞬間は見逃したけど…
アクシデント直後の…
マジ顔です…
みんなに元気のもらいすぎ?
けがもなく良かった


直ぐ復帰!
こちらの人はマフラー取れちゃった…

速いよ ムツオサン!
これ これ ここが こう こう こうw
何やら オプション 装備してるw
プレッシャーのあまり 
目が言ってるww


結構寒い…
余裕の ぴーす!
待ってました 石川さん!
もうあめで 路面びしょびしょ…
スリックで爆走!

シャア優先!

今日のレースクイーン!
スゴイ 笑顔
何が 楽しんだ?


JDも走る!
あら アリランでご一緒させていただいた ご夫妻 お久しぶりです



こちらのSRは前日お邪魔したGHMCの …パワーアリスギ!

このSR 昨年も走ってましたね!
いつみてもいいものはいい!


団長









これもさすがに早い


なぜかポリス

そして救急車…
俺何にも してないよ…ww
なーんて言ってたようなww


2 件のコメント:

  1. カレーお買い上げありがとうございました!!応援ありがとうございます〜〜♡

    返信削除
    返信
    1. チャンプおめでとうございます~ カレーはバカウマでした!

      削除