2014年2月24日月曜日

第三回 リンリンらんらん♪ アリランラン♪

つづきです…
ブリティッシュテール!
好きですこのテール
探しましたがなかなか値段もよろしいようで…
   

 あ ランブータンだ! 

Wの時も今回のSRのシ―トもここで作った 

皮にこだわりがないなら おススメのシート屋さん ヤスいと思います


 待ちきれず 餃子を食す …すべての食材に感謝!

 睦夫さんのフィッシュは出口が激セマ!

カッコいいっす


 このショベルはいかしてた すごく興味深々だった…

シャベル恋しい…




 サ~ザエ~さん♪ サザエさん~♪

波平さんがショックでたまらない

 ブルー 

 ブルー

 ブル~ライト~……♪








 素晴らしい! 素敵すぎる!ファンです









こんな感じで 終わります…ガス欠 ライト球切れ みなさんご迷惑おかけしました…いつも行く前はちょっと遠いなぁ~…なんて思うけど…行くと大満足! 最高でした!

またよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿