2013年3月21日木曜日

秋ヶ瀬 弐ンともカントも…

継続は力なり
と言い聞かし
行きましょう!
弐は会場バイク編…
 チョップしてある
 ちっさい エースウェル 高性能で壊れない
しゃれおつですな
 ジェントル麺w
 ビー地区ウィンカー カッコいい
 最近仲良くさせていただいている…
N氏のSR… よくできてるな~!
まじまじと見るのは初めて
 細かいところもヌカリなし…
 レーシーですね
 wao!
 かかか  カッケ~!
 生唾ごっくん!
 雰囲気抜群
 最近SRが気になって… 欲しいなー

 スプリンが~付けたし
 オシャレ―
 またまたオシャレ―
 ナセル
 こちらは鉄仮面…写ってないけど…
 これはモ〇キーのタンクでは?
 ☆ー
 ☆☆☆3つ!
 E笑顔ですね~
 またまた虎~!フランダースかな~?
 うーん 栗〇さん?
 ラブ
 ラブ
 このストラットカッケ~!
 鋳物?
 ロッカーのミッド婚? と思いきや…

 作ったのかなー?こんなのあんのかな-?
興味深々
 オイタンもいい雰囲気
 ガお~
 シーサーテール 次はこれを是非付けたい!
 カンリン フライ ハーえーのかな…
次は エキサイティングなレース編
かくかくチカジカwww

0 件のコメント:

コメントを投稿