2012年6月30日土曜日

月がとっても 青いから… 丸スイングアーム(完)

長々にわたりひきつづいた作業もやっと終わり
塗装を済ませ組み込み完了…
一言では表せない 長い道のりでした(笑)
やっぱスイングアームは〇でスナ!
車高もベタベタで大満足
サス付の譲れないこだわりっすよ(爆)
でもサスが抜け気味で…
次はプログレじゃい

スイングアームを外して塗装中…
余計なことをしてみました…
a-day
で300円で見つけたこれを使い…

配線に悪戦苦闘しながら…何度もショートさせ―の

サーキットブレーカーってスンゲート…

これまた大満足…
大人のオシャレ
この違い解るかな~?

月明かりがとっても綺麗な夜…
久々の全員集合!
気持ちよかったっす☆
とにもかくにも結局 メーターもスイングアームもよっさんの力がアリーのでした…
しかし…まだフェンダーが…
ウィンカーが…
あくなき創作意欲は尽きません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿